2006年02月07日

8ヶ月目の様子

気が付けば、来週で9ヶ月目に突入。
今回もぷうの時と同様、早産になりそうなので対策の為にお腹の
張り止め薬を飲んでます。

このお腹の張り止め、副作用が強いの何の・・・
胸の動悸、手の震え、それに舌がまわらなくなって上手くしゃべれない!
ぷうの時には「いずれ慣れるから飲み続けて下さい」と言う先生の言葉を
信じて毎日副作用と戦っていたんだけど、今回はそんな恐怖から救って
くれる救世主が現れました。

副作用を抑える漢方薬。
この漢方薬を飲めば、ちょっと胸がドキドキする程度ですむんです。
こんな優れものがあったんなら、前回に出会いたかった~!
(ちなみに前回と今回は違う病院に通ってます)

この漢方薬を飲んでから張り止めを飲めば、お腹の中でBabyも大騒ぎで
元気に動いてます。
とにかく、とにかく、元気な子が産まれてきてくれさえすればいいです。




同じカテゴリー(妊娠記録)の記事
久々のblog
久々のblog(2006-05-17 11:56)

11.10
11.10(2005-11-11 13:24)

まず1歩
まず1歩(2005-11-04 12:51)

9.12の様子
9.12の様子(2005-09-14 12:46)

病院の結果
病院の結果(2005-09-09 13:06)

9.8の様子
9.8の様子(2005-09-08 12:56)


Posted by kanko at 11:21│Comments(0)妊娠記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。