2006年05月17日

久々のblog

久し振りにblogを覗きました。
実は2月8日から入院してしまった為、2月7日以来更新出来ず・・・。
の状態だったんです。

何があったかと言うと

8日の明け方、大量の出血と共に目が覚め、急いで病院に向かって内診をしてもらうと
「赤ちゃんの頭が見え隠れしてるねぇ。このまま入院して産まれないようにしないと。」と先生に
言われそのまま入院。
診断結果は切迫早産でした。

その日から24時間の点滴&移動は車椅子&絶対安静の為個室の生活が始まり、お腹の
Babyも頑張ってくれて3月3日に2042グラムの男の子が産まれました。
ぷうの時と同様、約3週間の入院期間を経て今はスクスクと元気に育ってます。
名前は「ケイ」
よろしくねー♪


同じカテゴリー(妊娠記録)の記事
8ヶ月目の様子
8ヶ月目の様子(2006-02-07 11:21)

11.10
11.10(2005-11-11 13:24)

まず1歩
まず1歩(2005-11-04 12:51)

9.12の様子
9.12の様子(2005-09-14 12:46)

病院の結果
病院の結果(2005-09-09 13:06)

9.8の様子
9.8の様子(2005-09-08 12:56)


Posted by kanko at 11:56│Comments(0)妊娠記録
この記事へのトラックバック
ポリープを撲滅すれば、大腸がん等はほとんどポリープから生まれるわけですからがんを制圧することができるわけです。ポリープにも様々なタイプがあります。ポリープのたくさんの形状...
ポリープのタイプ【胃腸の病気】at 2007年01月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。