2005年10月31日

たまにはイイよね。

土,日とお友達の結婚式で、山梨県甲府市まで行って来ました。

イメージで山梨って寒いのかなぁ・・・と覚悟をして行ったけど
何て事はない。
日中は日が照って暑いくらい。

久々のお友達との再開で、ぷうも居ないし、安定期に入ったし、
と調子に乗って食べ過ぎてしまった・・・。
2次会の後に居酒屋、そしてホテルに戻ってからも更に飲み続ける
メンバーの中、飲めない私はひたすら食べる係。

ちなみに私のお腹に入った物と言えば、スナック菓子やジュース、
シュークリーム、チョコなど、妊婦には大敵な物ばかり。
今日からは間食抜きの規則正しい生活をしなきゃ!

そうそう。
温泉街の小さな公園で足湯を発見して皆で浸かって来ました。
足湯初体験♪
気持ちイイー。

たまにはイイよね。 たまにはイイよね。

おっと!
妊婦は入っちゃダメって書いてある。どうしよ。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
読書!?
読書!?(2006-02-06 09:47)

1月末で。
1月末で。(2006-02-03 11:51)

守り神
守り神(2006-01-15 00:15)

夜の過ごし方
夜の過ごし方(2005-09-26 12:55)

秋の味覚
秋の味覚(2005-09-15 13:15)

どうしよう。
どうしよう。(2005-09-07 13:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。