2006年02月03日

1月末で。

1月末で会社を退職しました。

最後だし、皆にお菓子を配りながら一言ずつご挨拶して・・・
なんて考えていましたが、ぷうのお迎えの時間ぎりぎりまでやる事が
あって、結局はバタバタ。

しかも、最後にやったお仕事はシュレッダーのお掃除なんです。
「ゴミがいっぱいです」マークが点滅していたにも関わらず、
「まだ動くから大丈夫!」なんて無理矢理押し込んでしまった
私が悪いんだけど、それにしてもひどい詰まりよう。

最後の最後に、私の「面倒くがり」を強調してしまったようで
「あちゃー」な気分のままの退職でした。

帰り際にはあんにんさんに花束をいただきました♪
1月末で。

みんな、どうもありがとう。お世話になりました。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
読書!?
読書!?(2006-02-06 09:47)

守り神
守り神(2006-01-15 00:15)

たまにはイイよね。
たまにはイイよね。(2005-10-31 14:19)

夜の過ごし方
夜の過ごし方(2005-09-26 12:55)

秋の味覚
秋の味覚(2005-09-15 13:15)

どうしよう。
どうしよう。(2005-09-07 13:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。