2005年10月14日

行ってきました

10月1日に「DisneyOnIce」を観に行って来ました。
今年は「モンスターズインク」
席は中央の前から4列目!

会場内が暗くなりディズニーの仲間が出て来るところまでは、良かった。
その後、いよいよモンスターたちの登場、ってところでぷうが大泣きし
「帰るーっ!」と叫ぶわ暴れるわでてんやわんや。
暗くて大きい音の中モンスターが出て来るのが怖かったらしい・・・。

モンスターが出てくる度に泣くぷう・・・。
何とか最後まで観れたんだけど、終わった後はケロっとして「楽しかったね~」だって。
子供は良くわからん。

行ってきました

*端っこに写ってるのがぷう。大きい看板に大はしゃぎでした。


同じカテゴリー(子供)の記事
病気
病気(2005-10-17 13:20)

運動会
運動会(2005-09-19 13:46)

ドングリ
ドングリ(2005-09-13 13:32)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2005-08-29 14:36)

ブーム再来!
ブーム再来!(2005-08-23 14:24)


Posted by kanko at 13:39│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。