2005年09月07日

どうしよう。

お友達に悲しい出来事がおきた。

こんな時、何て声を掛けていいのかわからずに、メールの返信をしていない・・・。
日本語って難しい。

まだ本人がショックから立ち直ってないのに「次は頑張って」ってのも、嫌味になるかも
しれないし「あなたは悪くないよ」ってのも、違う気がする。

昨日からず~っと、ず~っと考えても答えが出ない。
電話をして直接声を聞きながら話をしようかな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
読書!?
読書!?(2006-02-06 09:47)

1月末で。
1月末で。(2006-02-03 11:51)

守り神
守り神(2006-01-15 00:15)

たまにはイイよね。
たまにはイイよね。(2005-10-31 14:19)

夜の過ごし方
夜の過ごし方(2005-09-26 12:55)

秋の味覚
秋の味覚(2005-09-15 13:15)


この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m その気持わかります。こうゆう時って、相手に何を言ってもダメなんですよねぇ(>_
Posted by かぁよぉ at 2005年09月09日 13:22
かぁよぉさん 初めまして。

そのままにしておく訳にもいかず、考えに考えてメールの返信しました。
シンプルな文章で。

早く元気になってくれるといいんだけど・・・。
Posted by kanko at 2005年09月13日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。