2005年09月26日

夜の過ごし方

最近の密かな楽しみ。

夜、寝る前の「本」
ぷうが幼稚園に行く様になって、早く寝てくれるようになったから
9時からは自分の時間。

瞼と瞼がくっつく直前まで読むのが好き。
結局ストーリーが頭に入ってなかったりするから、次の日は続きから
じゃなく少し戻ったりもするんだけど。

子供が産まれる前までは普通に出来ていた事なのに、今はそんな時間が
とっても幸せに感じます。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
読書!?
読書!?(2006-02-06 09:47)

1月末で。
1月末で。(2006-02-03 11:51)

守り神
守り神(2006-01-15 00:15)

たまにはイイよね。
たまにはイイよね。(2005-10-31 14:19)

秋の味覚
秋の味覚(2005-09-15 13:15)

どうしよう。
どうしよう。(2005-09-07 13:19)


この記事へのコメント
私も会社から帰ってから
ご飯を食べて
お風呂に入って
風呂上りにアイスを食べてから
寝る前の布団の上での読書が毎日の楽しみです。
ただ、寝る前の読書をやめるタイミングが難しいんですよね。
かえって眠気が吹き飛んでしまい、読書を続けてしまう事も
多々あります。

私は、落合信彦氏の作品が好きですね。
新刊が出ると買ってきては、一気に読破してしまいます。
おかけで、朝はつらいです。
Posted by おちぼー at 2005年09月27日 23:11
あれれ。
お風呂上りのアイス?
ダイエットは・・・
Posted by kanko at 2005年09月28日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。